【優待到着】QUOカード(2,000円相当):N・フィールド(6077)・2020年12月権利確定

こんにちは。ヒグラシです。

3月下旬にN・フィールド(6077)から優待到着しました。QUOカード2,000円相当です。

 

優待概要

年1回(権利確定月:12月)、100株以上の保有でクオカード2,000円相当を頂くことができました。*「できました」と書いたのはTOBがあったので2021年度はどうなるのかな、と思ったためです。

参考:よくあるご質問|IR情報|訪問看護サービスの株式会社N・フィールド

 

 届いた優待です。

f:id:higurashi-note:20210422224718j:plain

2,000円って、嬉しいですよね。マツキヨで化粧品を買うのに使いたいと思います。

 

ちなみに本銘柄はTOBの対象となったため既に売却済みです。

higurashi-note.hatenablog.com

 

 

現在の株価(2021/2/25) 

株価    1,197 円
配当利回り ー %
優待利回り

ー %

合計利回り ー %

*決算短信:https://ssl4.eir-parts.net/doc/6077/tdnet/1927757/00.pdf

*配当:ー(2021年12月期(予想) 未定)

*優待:ー

 

 

ひとことふたこと

久しぶりのクオカードの優待です。

クオカードはマツキヨで化粧品を購入するのに使っています。

higurashi-note.hatenablog.com

 

と、言っても化粧品が十分に買えるほどではないので、実際はTポイントやdポイントなどもフル活用して何とか買っているという感じです。

化粧品を買うのにはビックカメラ系の優待も昨年からは利用しています。

higurashi-note.hatenablog.com

higurashi-note.hatenablog.com

 

現金で買えなくもないですけど、最近はちょっとした意地も入っています 笑

でもあくまで無理せず、行動していきたいと思います。