2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「元気ですか」ラインを送ってみたら、思った以上にほっこりした気分になれた話

こんにちは。おうち大好きヒグラシです。 今日は友人に「お元気ですか」連絡してみた話です。 今の状況 きっかけは友人からのライン 連絡してみたら… 今後も気が向いたら送ってみる 今の状況 自粛ですね。 でも、おうち大好きの私は、基本的に家にいるので、…

「Kindleの支払い設定」がd払いの場合、Amazonギフト券が利用できなかった話

こんにちは。ヒグラシです。 今日は久々のうっかり話です。うっかり自体は常日頃発生していますが、気力があるので今日はたまたま覚書を残すことにしました。 株主優待デジコって? Amazonギフト券のコード発行方法 Amazonギフトコードの入力方法 ギフト券で…

【2020年3月 運用成績】みなし評価額 △100万円。しばらく株は様子見にして、日々淡々と暮らすのみ、という感じです。

こんにちは。ヒグラシです。 2020年3月の株の運用結果まとめです。 全体の推移 みなし評価額と投資金額 投資資産推移 入出金一覧 特定口座(源泉徴収あり) 配当金 6,136円、譲渡金 0円 売却・・・なし 購入・・・なし NISA 配当金 844円、譲渡金 0円 売却・…